2018年2月27日火曜日

(75)ウェブ内覧会 リビング編

「家具からはじめる家づくり」リビング編です。

ダイニングとひとつづきになっているリビングには、プライクラフト製のミスターチェアを置きたいがために、ダイニングとの間にラウンジスペースを取りました。
※写真は広角レンズで撮って頂いたので奥がやたら遠く見えています

(家具が入る前)

ミスターチェアは今はブロックの壁の前に陣取っていますが、模様替えも想定の一つで、反対側のシェルフと入替えをしてもいいかな、と思っています。

絨毯敷きのリビングスペースにはロングソファは外に向けて設置し、対面にシングルソファを置いて会話型にしています。
天井のスプートニクランプは見せる照明という位置づけ。光りのバランスを考えて、リビングは天井からの照度は控えめです。ブラケットランプの位置は言うまでもなく想定済み。

(家具が入る前)

現在、サイドボードの上にTVを置いていますが、後々ブロックの壁に壁掛けにしても良いかなと思っていますので、その時はソファを一番奥の壁に付けて、家を見渡せる位置にしようかと思います。


↑ ↑ ↑
こんなお家に住みたい方、ご連絡お待ちしております。


 ウェブサイト http://www.midcenturyhouse.jp/
インスタグラム そろそろインスタグラムも始めます!
住人目線のをアップする予定。


 [お問合せ・ご質問はコチラ]    
〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111 

0 件のコメント:

コメントを投稿